風俗という大きなジャンルは、まだまだ可能性を秘めていると私は思っています。その可能性は、当サイトの体験談を読んでいただければ、感じていただけると思います!

丸顔だけかと思いきや太り過ぎている

男には人それぞれ女性に好みがあると思います。背の低い・高い、目が大きい・切れ長、ロングヘア・ショートヘア、おっぱいが大きい・小さい、細め・太目など様々ですが自分はちょっとぽっちゃりの丸顔の女の子が好きです。何となくのイメージですが丸顔の子の方が性格がいいような気がするのと、ぽっちゃりした子の方が触った時に気持ちがいいからというちょっとくだらない理由です。先月の事ですが休みに競艇で大勝ちしたので、たまには高級な風俗店で遊んでみようと思いネット検索で見つけた高級デリヘルを試す事にし、写真でぽっちゃり系の可愛い子を指名しホテルに向かいました。暫く待つと相手の子が来てくれました。が、写真で見た時はちょいぽちゃレベルに見えましたが思いっきりなぽっちゃり体型でくびれの無い樽のような身体つきでした。丸顔で性格は凄く良かったし、パイ○リ・フ○ラも上手でおっぱいに挟まれながらイク事はできただけに太り過ぎがちょっと残念な体験でした。

玉袋と裏筋を責められて

私は出版関係の会社で営業の仕事を長く続けています。若い時は広告主を確保する為に走り回り無下に扱われる事も多々ありながら頑張って実績を上げ、それなりのポストに着きました。が、今度は広告主への接待で毎晩のように飲みに行く事が多くストレスが溜っています。先週の話ですがいつものように接待でキャバクラ・ラウンジで飲み顧客を送った後、ストレス発散しようと思い、以前に風俗サイトで調べていた大阪の人妻系の高級デリヘル店で遊んで帰る事にしました。テクニックで人気のある子を指名し折角なので広い部屋を指定し待っていると相手の子がやってきました。一見大人しそうな地味な子でしたが、ベッドに入ると一変!舌を絡めた濃厚なキスから竿を根元まで咥えこむディープスロートからア○ルまで丁寧に舐められギンギンになった所で玉袋と裏筋を絶妙な舌使いで責められそのまま我慢できずに大量に放出してしまいました。イッた後は肩をずっと揉んでもらいリフレッシュして帰る事ができました。また指名しようと思います。
新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

おっぱいを触っただけで

いきなりエロい話になりますが女の子の感じている時の喘ぎ声や喘ぎ顔を見ると興奮して余計に下半身がビンビンになる事がありませんか?自分は喘ぎ声や喘ぎ顔を見るのが凄く好きで風俗で遊ぶ時も、自分がヌイてもらう事以上に女の子を責めて喘いでいる姿を見る事を楽しみにしています。先週の事ですが会社の仲のいい連中と行きつけの居酒屋で夜遅くまで飲みいい気分になり勢いで風俗へ行く事になりました。どうせだったら高級な店にしようと思い案内所で教えてもらった人妻系デリヘルを試す事にし可愛い系の子を選びホテルに入りました。部屋に入って暫くすると相手の子がやってきました。32歳とは思えない可愛い感じの子で部屋に入ってすぐキスからおっぱいを触ると可愛い声ですぐに喘ぎ始める敏感さで見ているだけで勃起してしまいました。ベッドでも乳首を舐めながらアソコを触るとびっしょり濡らしながら喘ぎ続けていました。その時点でチン○は爆発寸前で69でアソコを舐めながらフ○ラであっという間に発射しました。近々また指名して遊ぼうと思っています。

高級なイメージに騙された

私だけではなく誰しもそうだと思うのですが、高級という言葉に騙されてしまう事がありませんか?高級食材を使った料理を食べたら何となく旨く感じたり、高級な鞄と聞いたら何となくいい物に見えたり、ブランド名だけでいい物に思えてしまう事があります。先日、仕事の取引先へ打ち合わせの為、出張する事になり夜は高級と言われるステーキの店で食事をした後、担当者から誘われ風俗で遊ぶ事にしました。その地方で有名らしい高級デリヘル店で人気があるらしい子を紹介され部屋で待つ事にしました。約20分くらいで現れた相手の子はスタイルのいいとても綺麗な子でした。が、どうもお金持ちばかり相手にしているのか、年収は?とか車は?とかそんな事ばかり気にしている様な感じで嫌な思いしかしませんでした。テクニックもさっぱりで結局イク事無く時間が来てしまいました。いくら綺麗な女の子で広くて豪華な部屋を使っても中身が無く高級なイメージに騙された嫌な体験でした。

広い部屋で贅沢な気分に

自分は電気製品の修理・施工の会社でサービスエンジニアとして働いています。独身で1DKのマンションに一人暮らしをしており家具やベッド・ソファを置くと部屋はいっぱいになっています。そんな生活をしているのでたまに旅行に行った時は広い部屋のホテルや旅館に泊まり少し贅沢な気分を楽しむ事にしています。先月の話ですが、仲のいい友人達とちゃんこ鍋を食べに行き、酒を飲みながら楽しんだ後、皆で風俗で遊んで帰る事にし、近くの風俗案内所で見つけた新規オープンのデリヘルを試そうと思いました。高級な部屋を使うコースがあったのでそのコースを選び部屋で待つ事に。バスルームだけでも自分のマンションくらいある広い部屋を感心しながら見ていると相手の子が来てくれました。キングサイズのベッドをフルに使ってプレイを楽しみ女の子の巧みなフ○ラで気分よく発射する事ができました。頻繁に使うのは無理ですがまた贅沢な気分を味わってみたいと思います。

ぽっちゃりした子は性格がいい

自分の勝手な思い込みかもしれませんが、細くてスタイルのいい女の子よりも、ちょっと太目のぽっちゃりした子の方が性格がいいような気がします。なので今まで付き合った女の子もほとんどがぽっちゃり系で風俗で遊ぶ時も細めよりぽっちゃりした子をいつも選んでいます。先日、地方の営業所に応援で出張する事になり、営業所の人達と飲みに行った帰りに風俗でスッキリしようと思いスマホの風俗検索サイトで見つけたその地方で高級店として人気のデリヘルを試す事にしました。写真でぽっちゃり系の可愛い子を指名にしホテルで待っていると数分も待たないうちに相手の子が来てくれました。写真で見た通りの可愛い子で性格も凄く良さそうでした。シャワーを浴びながらおっぱいを触ると恥ずかしそうに感じる仕草で興奮してチン○はギンギンになりました。ベッドでのプレイも何度も濃厚なキスをしながら乳首・玉袋・裏筋・竿と順番に舐められ気持ちよくなった所で69の体勢になり、綺麗なアソコを舐めながら手○キで無事に発射しました。出張先なのであまり行けませんが是非もう一度会いたいと思います。